エクスレーヴでダイエットしても結果が出なかったので

初めまして!

現在、2歳ちょっとになる子供の世話をしながら、

OLをしている20代の女です!

 

子供を産んでから気になること。。

それはやっぱり体重・・・

 

出産時に一気に10キロ増えてしまって、

その後はなんとか痩せることができたのですが・・

 

まだ下半身太りが気になります。

 

そこで、最近気になっていたのが、

骨盤ダイエット!

 

その中でも、「エクスレーヴ」という商品が気になってました!

エクスレーヴ公式01

 

エクスレーヴってどんな商品??

エクスレーヴは、履いているだけで骨盤を矯正してくれるアイテム!

骨盤を矯正することと代謝向上!!

その結果、脂肪をどんどん燃やしてくれる!というやつです。

 

ホントかな??笑

半信半疑ですが、試してみないと分からない!

 

・・・ということで、早速購入してみました!

 

エクスレーヴ購入してみた!その感想は・・:

エクスレーヴ到着

こちらがエクスレーヴ。

まぁ、ショーツなのでこんなもんですね。

 

そして、早速履いてみたのですが・・

エクスレーブ体験01

はぁ、自分の体型にがっかり・・

もっとスリムになりたいです!!

 

ということで、気合を入れてダイエットスタート!!

 

エクスレーヴは痩せない?口コミ体験談

エクスレーブ体験03

こちらが、ダイエットスタート時の体重。

 

そして、これが1か月後。

エクスレーブ体験09

 

1か月間で、-1.2キロって感じですね。

まぁ、ダイエットしてこんだけかよ~とか言わないでね!苦笑

 

ウェストはこんな感じ。

エクスレーブ体験10

 

写真だと分かりにくいですが、

すこ~しだけ、痩せたんですよ??

 

・・・・ということで、エクスレーヴ。

痩せないことは無いけど、1ケ月で劇的にって感じではないです。

 

これがリアル!!笑

 

やっぱり、色々試した結果、

ダイエットするなら置き換えダイエットが良いですよね!

 

私が一番結果が出たのが、

今コンブチャで一番人気の「コンブチャクレンズ」です!

 

こちらを試したところ、

2ケ月で4キロ近く痩せた人もいるんだとか!!

 

是非、ダイエット目的なら

体内デトックスできるコンブチャを試してみてください。

 

骨盤矯正して、身体のゆがみを直したいって方は、

エクスレーヴがいいですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です